power house amuse-パワーハウス アミューズ

TOPICS

R1チタンシリーズ販売終了のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、この度永年に亘り製造・販売しておりました、R1チタンシリーズですが、この度販売終了させて頂く事となりました。

更なる高みを目指して、設計・材料・製造の全てを見直し、新ブランド「Embrace」エンブレイスシリーズとして、ラインナップ致します。

今後の商品のラインナップの予定については随時WEBサイトにてお知らせ致します。

R1チタンシリーズの永年のご愛好に深く感謝を申し上げますと共に、お礼申し上げます。

今後のパワーハウス・アミューズ進化と、そして新ブランド「Embrace」のパフォーマンスに是非ご期待ください。

敬具

[投稿日:2018-11-05]

WEBサイトリニューアル

この度WEBサイトを全面リニューアルして8月1日より公開開始致しました。
各情報を見やすくレイアウトして、更にスマートフォンやタブレットからも見やすく致しましたので是非ご覧ください。

現在非常にありがたい事に、大変多くの案件を頂戴しており、更にレース等で工場を離れる事もございまして
皆様には対応をお待ちいただく事も多く、大変申し訳ございません。

お電話や来店によるチューニングのご相談に中々対応する時間が取れない状況が続いておりまして
大変お手数ですが、お問い合わせ・ご相談はWEBサイトよりメールでご連絡を頂戴できますと非常にありがたいです。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

[投稿日:2018-08-01]

【重要】商品出荷遅れ問題に関して

今般、株式会社アミューズコーポレーション(代表:工藤康恭氏)が弊社顧客及び販売代理店対し、あたかも弊社営業に関する権限を有しているかのように立ち振る舞っている旨の情報及び各お問い合わせを頂いております。

弊社においても、株式会社アミューズコーポレーション(代表:工藤康恭氏)はあたかも弊社の製品と思わせる状態で商品の出荷をしている事実を確認しております。しかしながら、株式会社アミューズコーポレーションと弊社との間に資本関係は一切なく、弊社から営業に関する権限も一切与えておりません。

弊社としては、このよな事態を重く受け止め、一刻も早い事態の解決に向け、株式会社アミューズコーポレーション(代表:工藤康恭氏)に対し、現在、千葉地方裁判所木更津支部に提訴しております。

顧客の皆様には混乱と多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
現在事態の解決に向け全力で対応しておりますので、今後とも変わらぬお取引をお願い申し上げます。

なお、ご不明な点等ございましたら、お手数ですが下記担当者までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

株式会社パワーハウス・アミューズ 商品出荷遅れ対策担当:松井
電話:0438-30-0151

以上

平成30年8月1日

株式会社パワーハウス・アミューズ
代表取締役社長 松井 仁志

[投稿日:2018-08-01]

2018年1月13日(土)FSW走行会開催のお知らせ



富士スピードウェイの本コースを楽しんでみませんか?
1時間の走行枠を利用して、初心者から上級者まで安心して走れます。

↓↓参加申込方法など、詳しくはこちらから
../event/

[投稿日:2017-12-01]

Semaショー(USA)視察

10月30日〜11月4日までの間、Semaショー(USA)視察の為、
店舗におけるご相談及び作業については誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
ご理解・ご了承の程何卒よろしくお願い致します。

[投稿日:2017-10-01]

  • トピックス

パワーハウス アミューズ

power house amuse-パワーハウス アミューズ

〒292-0823 千葉県木更津市桜井新町2-2-1
【営業時間】AM11:00~PM7:00
【定休日】毎週水曜日、第1・第3木曜日